2020-12

スポンサーリンク
ハンドメイド販売

minneの無言キャンセルについて考えてみた

minneで「無言キャンセル」をされたときの私がした対応と、今後はどうしていくかについて考えたことを書いてみました。
ハンドメイド販売

海外に縁のない私が海外販売について考えたこと

私の作品を紹介しているインスタグラムで、海外の方からメッセージをいただきました。それをきっかけに、それまで考えたこともなかった海外販売について考えてみました。
私について

私はこうしてパッチワークキルトにはまっていった。

私がパッチワークキルトにはまって、日本手芸普及協会のパッチワーク指導員の資格を取るまでになった、その一番最初、きっかけについて書いてみました。
私が思うこと

M-1グランプリを見て学んだ作品販売に向けての心構え

私がM-1グランプリを見て、頂点を目指す芸人の皆様の心構えが、私自身の作品販売に向けても参考になるのではないかと感じたので、考えてみたことを書いてみました。
未分類

はじめまして。

こんにちは。 パッチワークキルト作家のmiwazouです。 ブログをこちらにお引越ししてきました。従来よりさらに充実した投稿ができるといいなと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 今までのブログは以下になります。よかったら、こち...
スポンサーリンク