アトリエ悠「第2回ちょこっと展 + 七宝焼き体験会」開催されます

アトリエ悠
スポンサーリンク

こんにちは。パッチワークキルト作家のmiwazouです。

妹の紹介でお世話になることになった「アトリエ悠」様で、2023年12月15日(金)~25(月)の期間、「第2回ちょこっと展 + 七宝焼き体験会」が開催されます。

そんなことについて書いてみようと思います。

ちょこっと展について

「ちょこっと展」とは、いろんな作家さんのオリジナル作品を展示、展示即売する展示会です。プロ、アマ、ジャンル問わず、いろんな作家さんが参加予定です。

私もお声がけいただいて、参加させていただくことになりました。

私の作品

最初にお話をいただいたときに「クリスマス・お正月・バレンタインを見すえて」ってお話があったので、お正月を見てちょっと和風なものを作りたいなと思いました。

最近カテドラルウィンドウを作りたいと思っていたのですが、ふと

「カテドラルウィンドウって、和文様の七宝つなぎと同じじゃない!?」

と思って、これを和の雰囲気で作ったらいいかも♡って思って作りました。

そして。このタペストリーとお揃いで七宝まりも作っちゃおうと、急遽作ることにしました。

後。さらには、クリスマスも近いということで、クリスマスの七宝まりも出品することにしました。

こんな品揃えで参加予定です。

お知らせ

こちらの展示会ですが、詳細は先に載せたチラシにありますが、2023年12月15日(金)~25(月)の期間開催されます。

ステキな作品がたくさん並ぶと思いますので、お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
最後まで読んでくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
応援をよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド布小物♪キルト和 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
キルト和のLINE公式アカウント!
お友だち募集中です(^^)。
友だち追加
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

アトリエ悠
シェアしてもらえるとうれしいです♪
よかったらフォローしてくださいね♪
スポンサーリンク
キルト和

コメント

タイトルとURLをコピーしました