パッチワークタペストリー「アラウンドザワールド」キルティング ~制作日記~

制作日記
スポンサーリンク

パッチワークのタペストリーを新しく作ろうと思っています。「アラウンドザワールド」のタペストリーです。

キルティング作業を始めています。

ブロックごとにオールオーバーキルトのイメージでキルトしています。

一通りのブロックのキルティングが入れられたら、境界線のイメージで入れてるブルーのピースのところも入れたいと思っています。

まだどんな形で入れるか迷っているので、ブロックのキルティングを入れながら、並行してキルトラインを検討したいと思ってます。

ここのとこ暑くなってきて、キルティングも気を使わないといけない(自分も暑いし、汗をかかないようにしないと)季節になってきたので、今のところ扇風機を独り占めしてがんばってます。もうちょっと暑くなってきたらエアコン入れなきゃなぁ。

引き続きがんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました