以前から作っていたバネ口金ポーチが完成しました✨。
アラウンドザワールドのキルティングですが、やはりなかなか進んでません💦。毎日少しずつは進めているのですが。。。
そういうわけで、ばね口金ポーチの方を作っていました。


サイズ、形を、なかなか「これだ!」と決めることができず、少しずつ調整しながら試作をしていました。
それでやっと形も決まって完成させることができました。
私が好きな感じのぷっくりかわいい形になったかなぁとちょびっと満足してます🥰。
小さい持ち手を付けたのですが、ナスカンを付けているのでここをはずしてバッグの持ち手などに付けることができるようにしました。
以前制作途中をご紹介した時は、持ち手の両端にナスカンを付けてたのですが、なんか金具が多い気がして💦、ナスカンは片方だけに変更しました。重さも軽減されいい感じかなと思います♡。
作ろうと決めて、ある程度形が決まってきたのに、サイズや形がなかなか決めきれずモヤモヤしていたのですが、なんとか完成できて、ちょっとうれしくなってます(^^)。
こちらはデイリーヤマザキ様においてもらえるといいなと思ってます。(まだ打診してないんですけど💦)
コメント