レンタルボックスCERVINO様に納品に行ってきた(ばね口金ポーチ。コースター。)。

CERVINO
スポンサーリンク

こんにちは。パッチワークキルト作家のmiwazouです。

9月からレンタルボックスで委託販売をお願いしています。神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

本日納品に行ってきました!

  • いくつかお迎えいただけたので補充する
  • そろそろクリスマスグッズは引き上げたほうがいいかなぁって思った
  • 11月分の売上金受け取り
  • 契約継続のお手続き

などなど盛沢山でした💦。

ただ。クリスマス作品は全部引き上げるつもりだったのですが、まだ立派なツリーとその周りがクリスマスモードだったので、引き上げるのはもったいなくて💦。今日は、私のスペースに置いてた分だけ引き上げて、それ以外は来週まで置かせてもらうことにしました。

本日納品した作品

ばね口金ポーチ

最近の私のお気に入りのばね口金ポーチです。

持ち手の部分の片方がナスカンになっていますので、バッグの持ち手などに付けて使っていただけます。

お気に入りの生地を使って作りました。右側の浦島太郎のは同じものを私も使ってたりします(^^)。

パッチワークのコースター

パッチワークで作ったコースターです。

パッチワークの伝統的はパターンを使って作っています。

左は「レモンスター」というパターンです。ひし形を8枚並べて星のような形を表現しています。

右は「カードトリック」というパターンです。カードが4枚重なり合っているように見えるパターンです。ちょっと気に入ってるパターンで、私の作品のいろんなところに登場します(^^)。

一応、コースターとして作ったのですが。コースターじゃなくても、オーナメントとしてちょっと飾ってもとってもかわいいです♡。

私のスペースの様子

現状の私のスペースはこんな感じになってます。

ディスプレイは、もうちょっと見直したいなって思ってます。

小さなスペースなので無理矢理置いちゃってるのですが、もうちょっと見やすく、手に取りやすい形に修正していきたいと思ってます。

後。これ以外にも、中央の大きめのテーブルにも、クリスマスゾーンにクリスマス作品を、お正月ゾーンに青海波模様の生地を使った作品を置いてくださっています。

お知らせ

お世話になってるのは、神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

セルビノ / 新百合ヶ丘レンタルスペース
麻生区新百合ヶ丘にあるハンドメイド作品とレンタルスペースのお店

私の作品はもちろんですが:p💦、他にもかわいくて素敵な作品がたくさん置いてありますので、お近くにお越しの際はぜひぜひお寄りくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました