レンタルボックスCERVINO様に納品に行ってきた(マチ付きミニポーチ。ミニポーチ)。

CERVINO
スポンサーリンク

こんにちは。パッチワークキルト作家のmiwazouです。

レンタルボックスで委託販売をお願いしています。神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

本日納品に行ってきました!

本日納品した作品

マチ付きのミニポーチ

マチ付きのミニポーチです。

こちらのお店では、比較的先染め布などを使ったカントリー調な感じのものが売れがちな気がしていて、そんな生地を選んで作ってみました。

10cmファスナーを使っているので結構小さめです。

リップや目薬、アクセサリーなどを入れたり、小銭入れにしたり、イヤホンなどモバイルグッズを入れたり、小さいものをちょこっと入れておくのに便利かなぁというサイズです。

シェル型のミニポーチ

シェル型のミニポーチです。

従来、以下みたいな感じで一枚布で作っていました。

これをサイズはそれほど変えず、ほんのちょっとだけ形を変えて(微妙に横長になってます)、さらに切り替えを入れてみました。

とっても小さくてかわいいので、アクセサリーやイヤホンなどの、バッグにそのまま入れられないものを入れるのにぴったりかなと思います。

お知らせ

お世話になってるのは、神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

こちらのお店ではアクセサリーなど他にもかわいいハンドメイド作品にたくさん出会えますし、とっても気さくで親切な店主様がいろいろお話くださいます💕。

セルビノ / 新百合ヶ丘レンタルスペース
麻生区新百合ヶ丘にあるハンドメイド作品とレンタルスペースのお店

おまけ

ただいまCERVINOでは「ミモザを使った作品展」が開催されています(私ではなく、別の作家さんの作品展です)。

中央の大きなテーブルに、本物のミモザを閉じ込めたかわいいアクセサリーがたくさん並んでました。めっちゃかわいかったです。

春っぽいすごくステキな空間になってました。

よかったら見に行ってみてくださいね💕。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
最後まで読んでくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
応援をよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド布小物♪キルト和 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
キルト和のLINE公式アカウント!
お友だち募集中です(^^)。
友だち追加
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

CERVINO
シェアしてもらえるとうれしいです♪
よかったらフォローしてくださいね♪
スポンサーリンク
キルト和

コメント

タイトルとURLをコピーしました