レンタルボックスCERVINO様にまたまたクリスマス作品を納品してきました。

CERVINO
スポンサーリンク

こんにちは。パッチワークキルト作家のmiwazouです。

レンタルボックスで委託販売をお願いしています。神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

世の中どんどんクリスマスムードが盛り上がる中、「11月が一番クリスマス作品が売れるよ!」とのアドバイスを聞き、再びクリスマス作品を作って納品に行ってきました!

本日納品した作品

回転ゴマ(花ボール)

回転ゴマ(花ボール)です。

これは和布などを使って吊るし雛の飾りの一つとして作られたりもする形なのですが、クリスマスの生地を使って、かわいいクリスマスグッズになりました。

今回は、リボンを付けて、ツリーなどに飾ったり、紐やワイヤーなどでつないでガーランド風にしてみたり、とできるようにしてみました。

直径8cmぐらいなので、ちょっとしっかりめのツリーに飾るとかわいいと思います♡。

トートバッグ型巾着ポーチ

トートバッグ型の巾着ポーチです。デイリーヤマザキ様でも人気で何度も作ってる形のポーチです。

デイリーヤマザキ様では、和風な雰囲気で作ったりしているのですが、今回はクリスマスの生地を使ってクリスマスムードいっぱいのポーチになりました。

手に乗っかるぐらいの、ちょっと小さめのポーチぐらいのサイズ感ですので、コスメポーチ、おやつケースなどにご利用いただけるかなと思います。

おやつを詰め込んでプレゼントにしてもかわいいかも♡。

納品の様子

いつも納品に行くと、私のエリアのディスプレイの様子を写真に撮ってくるのですが。

お店の真ん中に大きなテーブルがあるのですが、ここに真ん中にツリーが置かれていて、どんどんクリスマスモードになっていってます。

今回のクリスマス作品はこちらにディスプレイしていただける予定です。

私がお伺いした時はお客様がいらっしゃってお忙しくされていて、後からディスプレイしてくださるということで、作品たちを託してきました。

かわいくディスプレイしてくださるのではないかと期待してます(^^)。

お知らせ

お世話になってるのは、神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

セルビノ / 新百合ヶ丘レンタルスペース
麻生区新百合ヶ丘にあるハンドメイド作品とレンタルスペースのお店

お店がどんどんクリスマスモードになっていってて、クリスマスにほしい、かわいくて素敵な作品がたくさん置いてありますので、お近くにお越しの際はぜひぜひお寄りくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました