レンタルボックスCERVINO様に納品に行ってきた(ミニリュック。ばね口金ポーチ)。

CERVINO
スポンサーリンク

こんにちは。パッチワークキルト作家のmiwazouです。

レンタルボックスで委託販売をお願いしています。神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

本日納品に行ってきました!

本日納品した作品

ミニリュック

今回の新作のミニリュックです。

binary comment

CERVINO様では私の販売スペースがあまり大きくないので、バッグチャームにもなりそうなちっちゃいかわいいポーチを作りたくなり、ちっちゃいミニリュックを作りました。

生地に接着キルト綿を貼るようにしたことで、ぷっくりまるっこい私もお気に入りのかわいい形になっています。ふんわりやわらかい感じながら、形もしっかりして、とってもいい感じ♡。

バッグに付けるとこんな感じになります。

binary comment

インスタグラムでもご紹介したのですが、かわいいとのコメントもいただいて、とてもうれしかったです。

そんなわけで。たくさんのお客様にもお手に取ってみてもらえるとうれしいなと思います。

ばね口金ポーチ

ばね口金ポーチです。

binary comment

こちらのポーチはCERVINO様に置かせてもらってから割とずっと置いてもらってる作品のシリーズです。

この青海波模様のところどころからわんちゃんが覗いてる生地がすごくかわいくてお気に入りなんです。

この生地を使ってミニポーチとかほかの作品も作ってハンドメイドイベントに持って行ったりしてるのですが、わんちゃん好きの方にはこの生地が刺さるようで、結構お手にとってもらってるんです。

というわけで。今回お持ちすることにしたのでした。

お知らせ

お世話になってるのは、神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

こちらのお店ではアクセサリーなど他にもかわいいハンドメイド作品にたくさん出会えますし、とっても気さくで親切な店主様がいろいろお話くださいます💕。

セルビノ / 新百合ヶ丘レンタルスペース
麻生区新百合ヶ丘にあるハンドメイド作品とレンタルスペースのお店

おまけ

駅からお店に行く途中、遊歩道の両脇にハナミズキが満開に咲いていました。めちゃくちゃきれいでした。

ハナミズキは一つ一つのお花もかわいいのですが、この満開の状態もすごくきれい!

こんな木がずっと並んでいて、楽しく歩いてきました(^^)。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
最後まで読んでくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
応援をよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド布小物♪キルト和 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
キルト和のLINE公式アカウント!
お友だち募集中です(^^)。
友だち追加
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

CERVINO
シェアしてもらえるとうれしいです♪
よかったらフォローしてくださいね♪
スポンサーリンク
キルト和

コメント

タイトルとURLをコピーしました