レンタルボックスCERVINO様にクリスマス作品を納品してきました。

CERVINO
スポンサーリンク

こんにちは。パッチワークキルト作家のmiwazouです。

9月から新しくレンタルボックスで委託販売をお願いしています。神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

ハロウィンも終わって、世の中どんどんクリスマスモードが盛り上がる中、クリスマス作品を作って納品に行ってきました!

本日納品した作品

パッチワークのクリスマスオーナメント

パッチワーク(小さな端切れを縫い合わせて一枚の布にする)で作ったクリスマスオーナメントです。

トラディショナルなパッチワークのパターンも、クリスマスの生地を使うことで、クリスマス感たっぷりのオーナメントになりました。

ツリーに飾ってもかわいいですし、紐やワイヤーなどに吊るしてガーランドとして飾ってもステキです。楽しいクリスマスを演出できそうです。

回転ゴマ(花ボール)

回転ゴマ(花ボール)です。

これは和布などを使って吊るし雛の飾りの一つとして作られたりもする形なのですが、クリスマスの生地を使って、かわいいクリスマスグッズになりました。

おうちだと、玄関や出窓にちょこっと飾ったり、リボンなどを付けてツリーに飾ってもかわいいですね。

納品の様子

いつも納品に行くと、私のエリアのディスプレイの様子を写真に撮ってくるのですが、今回写真を撮るのを忘れてしまいました💦。

たまたまいらっしゃったお客様とおしゃべりさせてもらえて、楽しかったので満足して帰ってきちゃったのでした。

というわけで。写真はないのですが。

まず。私のエリアですが。

紐を渡して、クリスマスオーナメントを少しだけガーランド風に飾っています。

その前には、以前から置かせてもらっている、ばね口金ポーチ、ミニポーチを置かせてもらっています。

そして。お店の真ん中に大きなテーブルがあるのですが、ここに真ん中にツリーが置かれていて、どんどんクリスマスモードになっていってます。

このテーブルには、私のクリスマスオーナメント、回転ゴマを置いてくださっています。

クリスマスオーナメントの一部はツリーにも飾ってくださいました。

お知らせ

お世話になってるのは、神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

セルビノ / 新百合ヶ丘レンタルスペース
麻生区新百合ヶ丘にあるハンドメイド作品とレンタルスペースのお店

私の作品はもちろんですが:p💦、他にもかわいくて素敵な作品がたくさん置いてありますので、お近くにお越しの際はぜひぜひお寄りくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました