レンタルボックスCERVINO様に納品に行ってきた(スリムペンケース)。

CERVINO
スポンサーリンク

こんにちは。パッチワークキルト作家のmiwazouです。

レンタルボックスで委託販売をお願いしています。神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

先日納品に行ってきました!

本日納品した作品

スリムペンケース

以前からスリムペンケースを作ってたのですが、ちょびっとだけバージョンアップして、ちょびっとだけ収納力をアップしたものを作りました。

というわけで。こちらを納品させてもらうことにしました。

小さめのバッグに入れて持ち歩くのに便利なように、ペンが5,6本ぐらい、15cmの物差しなどが収納できるくらいのスリムなペンケースです。

ちょっと出かけるときに持っていくのにとっても便利なのです。

うれしかったこと

店主さんといろいろお話してたのですが。

今月は私の作品もたくさんお迎えいただけてるそうです。今までで一番の売上になりそうです。

クリスマスバージョンのミニリュック、トートバッグ型巾着ポーチが特に人気があったそうです。

ここに小さなプレゼントを入れてお渡ししたい!ってご購入くださってるみたい。

めちゃくちゃうれしい(^^)。

最近あまりお迎えいただけなかったりしていたので、何を作ればいいかなぁって思ったりしていたのですが、ちょっと元気出ました。

今月はクリスマス作品が多かったので、クリスマスの恩恵にあずかったともいえますが💦、さらにお手に取ってもらえる作品作りをがんばりたいってやる気満々になりました。

お知らせ

お世話になってるのは、神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

ガラス張りの明るい雰囲気のお店に、たくさんのハンドメイド作品が展示されています。

そして。店主様がとっても気さくで親切な方で、きっと楽しくお話くださいます💕。

お店の雰囲気はクリスマスからだんだん新年の雰囲気に変わっていってる感じです。お正月に向けてほしいな♡って思える作品もたくさん並んでます。

お近くにお越しの際はぜひお寄りくださいませ。

セルビノ / 新百合ヶ丘レンタルスペース
麻生区新百合ヶ丘にあるハンドメイド作品とレンタルスペースのお店

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
最後まで読んでくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
応援をよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド布小物♪キルト和 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
キルト和のLINE公式アカウント!
お友だち募集中です(^^)。
友だち追加
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

CERVINO
シェアしてもらえるとうれしいです♪
よかったらフォローしてくださいね♪
スポンサーリンク
キルト和

コメント

タイトルとURLをコピーしました