レンタルボックスCERVINO様に納品に行ってきた。

CERVINO
スポンサーリンク

こんにちは。パッチワークキルト作家のmiwazouです。

9月から新しくレンタルボックスで委託販売をお願いすることになりました!

神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

本日納品に行ってきました!

納品した作品

ばね口金ポーチ

最近デイリーヤマザキ様にもお送りした、私のお気に入りのばね口金ポーチです。

binary comment
binary comment

持ち手の部分の片方がナスカンになっていますので、バッグの持ち手などに付けて使っていただけます。

ちなみに。私はここに鍵を入れてバッグにつけてます。いつもどうやってもバッグの中で鍵が迷子になってしまって、おうちについてからバッグの中をひっくり返す💦って感じだったのですが、これでそういう問題がなくなりました(^^)。

ティッシュケース付きポーチ

ティッシュケース付きのペタンコポーチです。

写真に写ってるところがポケットティッシュケースになってます。ファスナーのところはポーチになっています。

私は、ポケットティッシュとポーチの部分に目薬、リップ、手鏡などを入れて、花粉症の時期には「花粉症セット」として持ち歩いてます。

ミニポーチ

ミニミニのポーチです。

binary comment

小さいポーチなので、バッグや大きめのポーチの中で迷子になってしまいそうな小さいものを入れたり、小銭入れとしてもいいかなと思います。

納品の様子

小さなスペースですが、立派な私だけのショップです♡。ワクワクドキドキしながらディスプレイしてきました。

たまたまお客様がいらっしゃって、いろんな作品を見ていらっしゃったのですが、店主様が

「今日から新しい作家さんの作品が並びますよ」

ってご紹介くださいました。

そしたら「えぇぇ!かわいい!」って手に取ってくださって。めちゃくちゃうれしくて、めちゃくちゃおしゃべりしちゃいました。とってもうれしくて、楽しかったです。

お知らせ

これからお世話になるのは、神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

セルビノ / 新百合ヶ丘レンタルスペース
麻生区新百合ヶ丘にあるハンドメイド作品とレンタルスペースのお店

私の作品はもちろんですが:p💦、他にもかわいくて素敵な作品がたくさん置いてありますので、お近くにお越しの際はぜひぜひお寄りくださいませ。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
最後まで読んでくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
応援をよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド布小物♪キルト和 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
キルト和のLINE公式アカウント!
お友だち募集中です(^^)。
友だち追加
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

CERVINO
シェアしてもらえるとうれしいです♪
よかったらフォローしてくださいね♪
スポンサーリンク
キルト和

コメント

タイトルとURLをコピーしました