レンタルボックスCERVINO様に納品に行ってきた(ミニポーチ)。

CERVINO
スポンサーリンク

こんにちは。パッチワークキルト作家のmiwazouです。

レンタルボックスで委託販売をお願いしています。神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

新しくミニポーチを作ったので、ぜひお手に取ってみてもらいたくて、本日納品に行ってきました!

本日納品した作品

ミニポーチ

最近新しく作った、マチ付きのミニポーチです。

お気に入りの端切れを使って作りました。

10cmファスナーを使っているので結構小さめです。

リップや目薬、アクセサリーなどを入れたり、小銭入れにしたり、イヤホンなどモバイルグッズを入れたり、小さいものをちょこっと入れておくのに便利かなぁというサイズです。

お知らせ

お世話になってるのは、神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

こちらのお店ではアクセサリーなど他にもかわいいハンドメイド作品にたくさん出会えますし、とっても気さくで親切な店主様がいろいろお話くださいます💕。

セルビノ / 新百合ヶ丘レンタルスペース
麻生区新百合ヶ丘にあるハンドメイド作品とレンタルスペースのお店

おまけ

CERVINO様では、1階がレンタルボックスがあり、作家さんのたくさんの作品が並んでいます。私の作品もこちらに置いていただいています。

2階は、レンタルスペースになっていて、いろんな講座やイベントなど行われています。

今日、納品に行ったら2階からとても楽しそうな話し声が聞こえてきたので、店主様にお伺いしたら、今日は編み物教室をやってるとのことでした。

店主様が先生に声をかけてくださって、ちょこっとだけ見学させてもらいました。

とってもかわいい雰囲気の先生がいらっしゃって、とても気さくにお話してくださいました。

生徒さんもみなさん楽しそうにおしゃべりしながら、それぞれに編み物をされていました。

雑談もとても楽しかったのですが、それだけでなくて、不明点など先生に相談すると、とても丁寧に的確に、いろんな角度からアドバイスをくださっていて、とてもいい雰囲気だなって思いました。

私は編み物は、小さいころ母に教えてもらっただけで全く独学で、自分の楽しみだけでやっているだけなのですが、こんな雰囲気のお教室ならいいなぁって思っちゃいました:p。

先生のお教室は以下です。

AMIBOU STYLE(あみぼうスタイル)
神奈川県川崎市の新百合ケ丘であみもの教室を開いています。編みたい作品を自分のペースで編んでいくスタイルです。自分の個性をいかした作品を楽しく編みましょう。はじめてあみものを習いたい方も大歓迎です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました