レンタルボックスCERVINO様に納品に行ってきた(コインケース)。

CERVINO
スポンサーリンク

こんにちは。パッチワークキルト作家のmiwazouです。

レンタルボックスで委託販売をお願いしています。神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

先日納品に行ってきました!

本日納品した作品

コインケース

ちょっと出かけるときに、お財布を持つほどではないけど万一の場合に備えて小銭を持ち歩けるといいなって思って作ったコインケースです。

こんな感じで使えるイメージです。

4つ折りにしたお札が入るサイズ感です。

一枚布(パッチワークしないで)で作ってるのですが、なんとなく何か飾り付けをしたくなって、レースやリボンで飾り付けしてみました。

一枚布だけの時より、ちょこっとアップグレードした感じがします:p。

また。一回り小さめのかわいらしいコインケースも作りました。

試作してみた時に、小さくてかわいくて気に入ったので、こちらも置いていただくことにしました。

小銭じゃなくても、アクセサリーやお薬などの小さいものを入れるのにも使っていただけます。

また。本体にはタブを付けましたので、チェーンなどを付けてバッグチャームにしたりしてもかわいいし、ちょっと小銭って思ったときにさっと取り出せるのが便利かなって思います。

お知らせ

お世話になってるのは、神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

ガラス張りの明るい雰囲気のお店に、たくさんのハンドメイド作品が展示されています。

そして。店主様がとっても気さくで親切な方で、きっと楽しくお話くださいます💕。

お近くにお越しの際はぜひお寄りくださいませ。

セルビノ / 新百合ヶ丘レンタルスペース
麻生区新百合ヶ丘にあるハンドメイド作品とレンタルスペースのお店

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
最後まで読んでくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
応援をよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド布小物♪キルト和 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
キルト和のLINE公式アカウント!
お友だち募集中です(^^)。
友だち追加
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

CERVINO
シェアしてもらえるとうれしいです♪
よかったらフォローしてくださいね♪
スポンサーリンク
キルト和

コメント

タイトルとURLをコピーしました