レンタルボックスCERVINO様に納品に行ってきた(スマホポーチ。ミニリュック。)。

CERVINO
スポンサーリンク

こんにちは。パッチワークキルト作家のmiwazouです。

レンタルボックスで委託販売をお願いしています。神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

本日納品に行ってきました!

本日納品した作品

スマホポーチ

今回の新作スマホポーチです。

こちらは販売はデビューなのですが、自分用には作っていて、朝のウォーキングのお供に使ってるものです。

ポケットはファスナー付きのポケットと、裏側にファスナーなしのポケットを付けています。

私は、メインのところにスマホを、ファスナー付きポケットにおうちの鍵を、ファスナーなしのポケットにウォークマン(めっちゃ古い💦)を入れて使ってます。

ウォーキングでなくても、ちょっとお散歩、ちょっとお買い物に行くのに便利に使っていただけるかと思います。

また。ストラップは取り外しが可能ですので、お好きなストラップに付け替えてみたり、ストラップなしでスマホケースとしてそのままバッグに入れて持ち歩くのもいいかと思います。

本体には接着キルト綿を貼っていますので、ふんわりぷくぷくな手触りになってます。

ミニリュック

今の私のお気に入りのミニリュックです。

てのひらにちょこんと乗っかるほどの、小さなかわいいリュック型のミニポーチです。

生地に接着キルト綿を貼るようにしたことで、ぷっくりまるっこい私もお気に入りのかわいい形になっています。ふんわりやわらかい感じながら、形もしっかりして、とってもいい感じ♡。

小さいポーチとして小物などを入れてお使いいただけます。

また。内側にタブをつけましたので、ここにカナビラなど付けてキーケースとして使っていただくのもおススメです。

binary comment

このぷっくり感がかわいくて気に入ってるのですが、対面販売イベントや、インスタグラムでも「かわいい♡」とのお声をいただいて、ご好評いただいてます。

お知らせ

お世話になってるのは、神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある「CERVINO」というお店です。

こちらのお店ではアクセサリーなど他にもかわいいハンドメイド作品にたくさん出会えますし、とっても気さくで親切な店主様がいろいろお話くださいます💕。

セルビノ / 新百合ヶ丘レンタルスペース
麻生区新百合ヶ丘にあるハンドメイド作品とレンタルスペースのお店

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
最後まで読んでくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
応援をよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド布小物♪キルト和 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
キルト和のLINE公式アカウント!
お友だち募集中です(^^)。
友だち追加
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

CERVINO
シェアしてもらえるとうれしいです♪
よかったらフォローしてくださいね♪
スポンサーリンク
キルト和

コメント

タイトルとURLをコピーしました