2021-01

スポンサーリンク
パッチワークの技法

シャドーキルトについて ~パッチワークの技法~

パッチワークの技法のひとつである「シャドーキルト」についてご紹介いたします。
作品紹介

梅のシェル型シャドーキルトミニポーチのご紹介

私の作品をご紹介!梅の花をアップリケした、ふんわりプクプクのかわいいミニポーチをご紹介します。シャドーキルトという手法を使って、やわらかい雰囲気のポーチになっています。
minne

私がminneを始めた話

ハンドメイドマーケットサイトminneが9周年を迎えました!そこで。私がminneを知って、minneで作品を販売させていただくきっかけについてご紹介します。
作品紹介

梅のティッシュケースご紹介

私の作品ご紹介!かわいい梅の花をアップリケした、ふんわりプクプクのティッシュケースをご紹介します。
作品紹介

あったかプクプク💛コーデュロイのシェル型ポーチご紹介

私の作品ご紹介!化粧ポーチとして、ちょこっと持ち歩くおやつ入れとして、バッグを整理するのにぴったりな、シェル型のポーチをご紹介します。
ハンドメイド販売

ベーカリー麦田リノベーションに学ぶハンドメイド販売に対する心構え

「義母と娘のブルース」を見て、今にもつぶれそうなパン屋さんのリノベーションが、もしかしたら手作りの作品販売にも参考になるのではないかと思ったので、それについて書いてみました。
スポンサーリンク